« 節分・あびこ観音・巻き寿司 | トップページ | 釉薬「もみ灰」のもみ殻を焼きに行ってきました »

2008年2月 4日 (月)

駒川商店街「花まる」のお好み焼き

200802031740001 お好み焼きをムショーに食べたいときがあります。そのとき、ごはんも一緒に食べたくなります。「お好み焼き定食」、炭水化物に炭水化物の組み合わせで、大阪以外の方には「驚きの食べ方」とかいうのですが、これがホンマにウマイんです。名物は「豚玉」。この豚がすごいでしょ。分厚く、トローっとした最高の豚です。ヒャーうまい!

200802031740000 ここ「花まる」は、駒川商店街の真ん中あたりにあり、近くのお肉屋さん直営のお好み焼き屋さん。テレビにもよく登場していて、サイン色紙も壁にところ狭しと貼ってあります。いつ行ってもお客さんが入っていて活気があるのもうれしいですね。やっぱりここは「花◎」です^^

|

« 節分・あびこ観音・巻き寿司 | トップページ | 釉薬「もみ灰」のもみ殻を焼きに行ってきました »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/17957075

この記事へのトラックバック一覧です: 駒川商店街「花まる」のお好み焼き:

« 節分・あびこ観音・巻き寿司 | トップページ | 釉薬「もみ灰」のもみ殻を焼きに行ってきました »