« ご近所の古き懐かしいもの達 No.3 | トップページ | お酒、これで飲むとウマイんです »

2008年1月23日 (水)

旬だ!元気だ! 塚西の「Genji」

200801231344000 住之江の洋食の名店「源ちゃん」を母体に、息子さんが始めた「味源」、次に「となりのGenji」になったのが、さらに最近大きく広くなって「Genji」がオープンしたとの情報を聞いてやってまいりました。南港通りを玉出方面に行き、「びっくりドンキー」の塚西の交差点を曲がった北西側のグレース帝塚山の1階です。昼のランチ時は、このあたりでも珍しい広さなのに、大繁盛のご様子で、平日でも満席です。明るくウッディな店内だし、客層が若々しく、旬の店はとても賑やかですね。夜のメニューを見てみますと、洋風居酒屋になるのでしょうか、玄関ウインドウにワインボトルがディスプレイされてあって、皆様をお出迎えしていますよ。

「Genji」  06-6656-9559  月曜定休 駐車場有

|

« ご近所の古き懐かしいもの達 No.3 | トップページ | お酒、これで飲むとウマイんです »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/17799252

この記事へのトラックバック一覧です: 旬だ!元気だ! 塚西の「Genji」:

« ご近所の古き懐かしいもの達 No.3 | トップページ | お酒、これで飲むとウマイんです »