« ご近所の古き懐かしいもの達 No.1 | トップページ | 極薄(ごくうす)手びねり茶碗など »

2007年12月 2日 (日)

ステキな本ができたよー^^

200712021602000 到着しました。はじめてのマイブック。11月中旬に発注したココログ出版の本です。PDF原稿のイメージとおりのできあがりで満足のいくものでした。さっそく子供たちにも1冊づつ・・・。写真も小さいながらしっかりした印刷なもんで感心してくれました。読み返してみると、パソコンの中のブログとはまたひと味ちがう嬉しさ楽しさを感じられて、作ってよかったなー、って思いました。また何年かしてその気になったら注文してみようかな!

|

« ご近所の古き懐かしいもの達 No.1 | トップページ | 極薄(ごくうす)手びねり茶碗など »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

すごい~
素敵な本が出来上がり、良かったですね。
私も真似ししていつか作りたいなって思います。
バラエテイーに富んでいますし、家族全員が主役ですので、本当に良い記念になりましたね。(^ー^)

投稿: みほりん | 2007年12月 3日 (月) 01時20分

うぉぉぉ~!出来上がりましたか…(。→∀←。)
写真で見ているだけでも、すごく立派な出来上がり…!素敵ですね~☆実物、是非、見せてくださいね!

投稿: かなりあん | 2007年12月 3日 (月) 11時15分

>みなさまへ
いやー、これはよかったです^^家族みんなが喜んでくれて・・・。また実物を見てくださーい!

投稿: おだまき | 2007年12月 3日 (月) 21時16分

本当にいい作品ができたね^^
私もブログをやる気が出てきました☆

投稿: りんりん | 2007年12月 3日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/17252540

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな本ができたよー^^:

« ご近所の古き懐かしいもの達 No.1 | トップページ | 極薄(ごくうす)手びねり茶碗など »