« X`mas 陶製ツリー 出来上がりっ^^ | トップページ | 25万人の第九♪♪♪ »

2007年12月22日 (土)

にぎやかな忘年会@陶塾

200712212014000 いつも陶芸でお世話になっている教室の忘年会。今年の2月に入塾してはじめての飲み会です。持ち寄りとお聞きしていたのでドリンク類や自家製の漬物などを持参しました。先生方がいろいろセッティングしていただいていて、いつもはろくろで製作している大きなテーブルに皆さんの持ち寄り料理やおつまみがどんどん出てきます。お酒も、いろんな種類が用意されていて、そこらのバーや居酒屋よりも希望をかなえてもらえる素晴らしい環境に驚き桃の木山椒の木(古っ)。

続々と勤め帰りの方や、ご近所の生徒さんやら、なかにはOBのご家族や子供さんも、やってこられます。面白いですねー。長年会社勤めしていて、忘年会や飲み会いろいろあれど、こんなに楽しいのは久しぶりか初めてかな。趣味で集まったお仲間っていいもんですねー^^

そうそう、この日初めて会う方が半分くらいいたんですよ。夜の6時以降の生徒さんとは、なかなかお会いすることがないんです。その中でも、ブログ友達のOさんとRさんは、コメントなどでお知り合い。ようやく初顔合わせが実現しました。でもなんか初対面という感じでなく、旧知の友というか久しぶりー、っていう出会いで、結構これもいいもんですね^^

ところで今回の写真、ケータイなもんでちょっとピンボケ、皆さんすみませーん(ペコリ)

|

« X`mas 陶製ツリー 出来上がりっ^^ | トップページ | 25万人の第九♪♪♪ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
会えて良かったです。(⌒_⌒)
私も次のパーティがあり、おだまきさんが帰られた後すぐに退散。一応、写真撮影を仰せつかったので撮影に夢中でゆっくりお話し出来ませんでした。
またの機会に!

今後ともよろしくお願いします。

あれ?私の写真が消えてる?(^-^;
ま、みっともない写真は載せん方がええですね。(⌒_⌒)

投稿: おかだ♂ | 2007年12月23日 (日) 03時28分

まあ、楽しそうな忘年会ね^^
私も結婚していなかったら行きたかったわぁ。
おチビのいる今となってはね~。。。

投稿: りんりん | 2007年12月23日 (日) 14時18分

>おかださん
ようやくお会いできました。会えてよかったでーす。また機会あればよろしくおねがいします。写真は1時間だけでしたが、見られてましたかーーー。ついうっかり・・・失礼しましたです。

>りんりんさん
楽しかったので記念にアップしました。ほんと楽しかったヨー。

投稿: おだまき | 2007年12月23日 (日) 19時16分

楽しそうな忘年会でよかったですね。
趣味の集まりは楽しさも倍増ですね。
ますます、陶芸にはまるかも・・・(^^)

投稿: みほりん | 2007年12月25日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/17448156

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな忘年会@陶塾:

« X`mas 陶製ツリー 出来上がりっ^^ | トップページ | 25万人の第九♪♪♪ »