« 足裏から健康がやってくる? | トップページ | チョーカンタン「ほうれんそうとベーコンのスパゲッティ」 »

2007年9月16日 (日)

鶴ヶ丘の「釜ひろ」 久しぶりー^^

先日はお休みだったので再トライ。過去にも何度もきているけど、日曜日の今日は並んで待っている。人気が出てきて嬉しいようなかなしいような。世界陸上のときに、「ちちんぷいぷい」で紹介されたのでブレイクしたのか、雑誌でも載るようになっていよいよ「釜ひろ」の時代がやってきたぞ。元サラリーマンだったご主人、讃岐うどんの本場で学び、千日前の「釜たけ」で修業して2003年にオープンした。ますます磨きがかかって地元の名店として自慢のお店のひとつでーす。写真はおすすめの200709161209000 「ちく玉天ぶっかけ」

|

« 足裏から健康がやってくる? | トップページ | チョーカンタン「ほうれんそうとベーコンのスパゲッティ」 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/16464257

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ丘の「釜ひろ」 久しぶりー^^:

« 足裏から健康がやってくる? | トップページ | チョーカンタン「ほうれんそうとベーコンのスパゲッティ」 »