« 大皿2枚! | トップページ | ミネストローネ風スープスパ!? »

2007年9月29日 (土)

ミスチル IN 長居スタジアム!

1_dc092901 ミスターチルドレンが長居スタジアムで「ホームツアー2007」って、近隣住民には「ご迷惑をおかけします」チラシが数日前に配付されていたし、予行演習ですでに音響が聞こえていたから、なんとなくもうすぐあるんだー、くらいの感覚でいたところ、本日たまたま夕方の地下鉄で、いやに若い女性やら二人連れがどんどん乗ってくるではないか、これはミスチルだ、ちょっと聞いてみたら、うなづいてくれた、ふーん、長居で音楽イベントは珍しいゾヨ、サッカーと国体や世界陸上など、スポーツなら分かるが、音楽では全く客層が違うので、公園まで見に行ってみたら、すごいスゴーーーーイ、何万人もの若いファンがスタジアムの回りを取り囲んでいる、いるいるいるーーー!そんな熱気溢れる様子が伝わるでしょうか^^1_dc092902_2

|

« 大皿2枚! | トップページ | ミネストローネ風スープスパ!? »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/16611165

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル IN 長居スタジアム!:

« 大皿2枚! | トップページ | ミネストローネ風スープスパ!? »