« 生まれました! | トップページ | 新作の磁器作品などなど »

2007年8月 8日 (水)

神戸空港にて・・・

長女の孫たちと長居プールで遊んだり、南田辺まつりに行ったり、花火をやったり、夏休みなのであれこれと楽しんでいるところです。車で神戸方面に走っていて、どこに行こうかなー、そうだなー、空港で飛行機を見ようか、っていうアイデアが出たことから、ポートアイランドにハンドルを切って真っ直ぐ走ると、あっという間に神戸空港に到着。さすがにシーズンなのでしょうか、乗るのも降りてくるのも、家族連れで一杯。駐車場も満員です。

最近、上の孫のHちゃんが、車や電車が好きなので、飛行機にも強い関心があるみたい。展望デッキから3機が真近に、しばらくして1機が動き出し、見ている間に滑走して飛び立って行きました。札幌行きのANAみたい。暑いので、3階の喫茶店に移動し、カウンターから眺めていると、沖縄に向けてスカイマークが1機飛び立って行きました。小さな空港なので、身近に見れて、ちょっぴり旅行気分まで味わえる小さな旅で、マンゾクでありました。200708061512000

|

« 生まれました! | トップページ | 新作の磁器作品などなど »

阪神間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/16051300

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港にて・・・:

« 生まれました! | トップページ | 新作の磁器作品などなど »