« ホントにおいしい「ちらし寿司」!御影の「やまもと」です。 | トップページ | 芦屋モノリス、落ち着いた空間とおいしい食事にマンゾク! »

2007年4月 1日 (日)

富士桜のミニ盆栽も満開でーす^^

Dc040121 今日は近くの公園のソメイヨシノも満開となりました。先日つぼみで手に入れた富士桜のミニ盆栽もちょうど見ごろを迎え、我が家でお花見を楽しんでいます。小さすぎて写真に撮るのは難しいものですが、みなさまにも豆桜の可愛らしさ、伝わればいいなーと思います^^

|

« ホントにおいしい「ちらし寿司」!御影の「やまもと」です。 | トップページ | 芦屋モノリス、落ち着いた空間とおいしい食事にマンゾク! »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/14481793

この記事へのトラックバック一覧です: 富士桜のミニ盆栽も満開でーす^^:

« ホントにおいしい「ちらし寿司」!御影の「やまもと」です。 | トップページ | 芦屋モノリス、落ち着いた空間とおいしい食事にマンゾク! »