« 寺田町のちび餃子「千番」 うまい! | トップページ | 友人の息子さんが本を出しました・・・「CGM-消費者発信型メディア」っていう書名です。 »

2007年3月 1日 (木)

「グランママ」駒川店のお弁当は最高です!

200703011225000 最近ハマッているのが、手づくり惣菜の店「グランママ」駒川店の昼の弁当です。500円で味もボリュームも抜群!メインのおかずを、魚、コロッケ、揚げ物など多種類の中から好みに合わせてチョイス。比較的あっさりしているのでどれもが口にぴったりです。写真は鳥のから揚げ。ごはんもおいしかったー^^沢山必要な時は電話予約しておくと、サッと受け取れます。場所は、南港通り沿いで、田辺キネマから少し西に歩いたところ、昔の東田辺郵便局のあとです。電話番号 06-6609-1231 なお、日曜祝日はお休み。

|

« 寺田町のちび餃子「千番」 うまい! | トップページ | 友人の息子さんが本を出しました・・・「CGM-消費者発信型メディア」っていう書名です。 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~こんな感じなのね。
ちょこちょこっとおかずが入ってる西田辺のも好きだったけど、お安くてこの内容なら満足だね☆

投稿: りんりん | 2007年3月 2日 (金) 22時36分

一度試してみる価値大いにありますね。情報有り難う~

投稿: みほりん | 2007年3月 4日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/14092071

この記事へのトラックバック一覧です: 「グランママ」駒川店のお弁当は最高です!:

« 寺田町のちび餃子「千番」 うまい! | トップページ | 友人の息子さんが本を出しました・・・「CGM-消費者発信型メディア」っていう書名です。 »