« 「手打ちうどん教室」で目からうろこ! | トップページ | 痛みは「氷」で直る!マカ不思議! »

2007年2月13日 (火)

今日はヒコーキ雲がきれいだった京都!

200702131232000 200702131233000_1  美化ボランティアが月に数回あるのですが、今日は京都へ。解散後、せっかくだからと、バスに乗って清水へ。茶わん坂から清水寺の前に来たとき、立ち止まって青空を見上げると、ちょうどヒコーキ雲がグングン伸びてきました。かなり大きなジェット機だなー。4発エンジンに違いない、なんて思ったところで、左のほうからも2機、小さなジェット機がクロスするように飛んできました。清水寺の赤い山門、真っ青な空、そして白いヒコーキ雲。童心にかえった一瞬でした。たまにこんなブログもいいもんですね^^

|

« 「手打ちうどん教室」で目からうろこ! | トップページ | 痛みは「氷」で直る!マカ不思議! »

京都・奈良」カテゴリの記事

コメント

きれいな瞬間だね!
明日は低気圧の影響で荒れ気味だとか・・美化ボランティア、明日じゃなくてよかったね~。

投稿: りんりん | 2007年2月13日 (火) 21時32分

おだまきさんも京都でしたか・・・
私も京都でした!!!
良いお天気でしたよね
美化ボランテイアなんて素晴らしい~真似しなくっちゃね

投稿: みほりん | 2007年2月13日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/13895285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヒコーキ雲がきれいだった京都!:

« 「手打ちうどん教室」で目からうろこ! | トップページ | 痛みは「氷」で直る!マカ不思議! »