« 「えべっさん」はとても賑やか! | トップページ | ミラコスタでミッキーとブライダル! »

2007年1月12日 (金)

♪たらこ・たらこ・たらこ♪スパ、食べてみました^^

_1_dc010712 先日、とある新年会で、キグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」を家族が踊りました。孫がメインで踊るつもりでしたが、なかなか難しそうなので、妻も参加することに。前日からCDで練習して、結構うまく踊れるようになったので、宴席が終わるころにみんなの前で披露。楽しく、うまく踊れて、拍手喝采でした。

200701091242000 その時に、たらこの歌は、キューピーのたらこスパゲッティ・ソースのコマーシャルソングだよ、っていうことを認識したことから、一度食べようということに。それで買ってきました。めったにこういう素材は購入しないんだけど・・・キグルミがあまりに可愛いので、ね^^

Dc011104 スパゲッティと合わせて食べました。いけましたよ。た~らこ、た~らこって、頭の中で歌いながら、おいしくいただきました^^

|

« 「えべっさん」はとても賑やか! | トップページ | ミラコスタでミッキーとブライダル! »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

新年会のたらこは面白くて笑い転げちゃったわ^^
これがたらこスパゲティねぇ~普通こういうのって生のたらこだったりするけど、どうなっているんでしょ??

投稿: りんりん | 2007年1月15日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/13441504

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たらこ・たらこ・たらこ♪スパ、食べてみました^^:

« 「えべっさん」はとても賑やか! | トップページ | ミラコスタでミッキーとブライダル! »