« 久しぶりの「ゆきの」 ぶっかけうどんはやっぱり最高! | トップページ | デジカメが大当たりー^^ »

2006年12月17日 (日)

いつも元気なイタリアン・なんばCITY「サンタ・アンジェロ」

長いこと難波の会社にいたのですが、お昼時になんばCITYに食べに来て、そこはいつも10人くらいは待ち席に並んでいたし、それもたいてい女性ばかりだったので、入ることなく、長い間、一度は来てみたいなー、と思っていたイタリアンの「サンタ・アンジェロ」。その前を、お隣のヤマダ電機に寄ったあと、どこかに食べに行こうと家族で通りかかった時、日曜日の12時過ぎだというのに、誰も並んでいないではあーりませんか。

200612171205000 早速飛び込みました。どんどん奥のほうへ。いやいや、外から見るより中は広く、予想の3倍くらいの大きなお店でした。女性客で結構一杯。それに店の方も元気で、活気に溢れています。店の人同士のやりとりは、イタリア語みたいですよ。そして奥にはピザ窯が見えます。

200612171215000 200612171225000 ペアランチとミートソースを注文しました。一人1260円のペアランチは、スパゲッティとピザをセレクトできます。「オリーブとケイパー、ほうれんそうのトマトソーススパゲッティ」と「マルゲリータとメランツアーネのダブル」にしました。とにかくボリューム満点の上にすごっくおいしいときていて、いわゆるコストパフォーマンスは抜群なのではないでしょうか。3人でパクパクいただいて、満足満足。活気があるし、これだけ広くってかつアットホームなお店なのも良し、食べるイタリアンもうまさ倍増です。

デザートにジェラートとコーヒーがついてます。これは人気があるはずです。外に出たら、10人ほど待ってはりました^^

|

« 久しぶりの「ゆきの」 ぶっかけうどんはやっぱり最高! | トップページ | デジカメが大当たりー^^ »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

良いところを教えて頂きありがとう~
ラビヤマダへ、よく行くので、いろいろ食べていますが、マイクも私もピザが大好きなので行ってきますね~。

投稿: みほりん | 2006年12月17日 (日) 17時51分

一度是非どうぞ!石窯が光ってました!

投稿: odamaki | 2006年12月18日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/13099023

この記事へのトラックバック一覧です: いつも元気なイタリアン・なんばCITY「サンタ・アンジェロ」:

« 久しぶりの「ゆきの」 ぶっかけうどんはやっぱり最高! | トップページ | デジカメが大当たりー^^ »