« やっぱり京都はいいなー^^ | トップページ | 天王寺動物園、みんな生き生きしていて! »

2006年10月 4日 (水)

孫に手作りポシェットとスカート!

初孫が、思っていた幼稚園に通ったので嬉しい1日になりました。親の面接があったりして、大丈夫かなーとみんなでやきもきしていたのですが、よかったよかった。ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんまで心配したりして・・・そんなもんなんですねえ^^

Dc100401 おばあちゃんである私の妻の力作がちょうどできました。孫たちに着せるのが楽しみです。ポシェットはお揃いで!

|

« やっぱり京都はいいなー^^ | トップページ | 天王寺動物園、みんな生き生きしていて! »

洋裁・リフォーム」カテゴリの記事

コメント

可愛いポシェットとスカートね
めめさんはホント器用なんだから・・・
普通はこうはいかないものよ~
手仕事の好きな家族がいると、周りは幸せよネ
私にも出来るのがあれば、又教えて下さいませ~~

投稿: みほりん | 2006年10月 5日 (木) 15時35分

かわいい~^^
二人が着て持っているところ想像しちゃうわ♪

投稿: | 2006年10月 5日 (木) 17時39分

孫のためならなぜか頑張ってしまいますね、お互い^^神戸大丸のブッフェもぜひ一度行ってください。湯木美術館に主人は行ってないので、おいしい料理を食べて、器を見てこないと、と言ってます。

投稿: めめ | 2006年10月 5日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/12149714

この記事へのトラックバック一覧です: 孫に手作りポシェットとスカート!:

« やっぱり京都はいいなー^^ | トップページ | 天王寺動物園、みんな生き生きしていて! »