« お好み焼・駒川の「花まる」! | トップページ | 真夏に洋裁! »

2006年7月26日 (水)

JR住吉駅すぐのお食事処「ふ志多」です。

以前夜に行ったことがあるのですが昼の定食がおすすめというのであらためて伺いました。民芸居酒屋お食事処「ふ志多(ふじた)」でーす。周りに溶け込んでいて一瞬通り過ぎていまいそうな店構えですが、草木美しく、なんともいえない親しみ感があって、うす茶色ののれんが「どうぞ、いらっしゃい」と誘います。

Dc072606 ちょうど昼時でしたので、満席でしたが待つことしばし、家族4人で座りそれぞれ好きなものを注文。ひとりは「おさしみ定食」ほかのみんなは「稲庭うどん」。実にメニューの幅が広く、その時の体調や好みに合わせて選ぶことができるのってうれしいですね。定食は写真のとおり、豆腐や茶碗蒸しもついてとってもおいしいですよ^^ここは時々来たい定番のお店ですね。駐車はJR住吉駅北側のタイムスに入れて少し歩くことになります。

|

« お好み焼・駒川の「花まる」! | トップページ | 真夏に洋裁! »

阪神間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/11103347

この記事へのトラックバック一覧です: JR住吉駅すぐのお食事処「ふ志多」です。:

« お好み焼・駒川の「花まる」! | トップページ | 真夏に洋裁! »