« 甲子園は熱かった!風船飛ばしました! | トップページ | ホントに楽しい「ザ・ワイルド・ワンズ」コンサート »

2006年6月26日 (月)

久しぶりに高槻の「要兵衛」へ!

Dc062608 妻の友人の紹介で2年前に行ってから私は久しぶり、妻はその間いろんな方とランチの常連になっていたようですが、今日はおばあちゃんや娘夫婦などと一緒に夕方に出掛けました。元美術商のご主人が始められたそうですが、研究熱心なので沢山の女性のファンでいつも満席のお店です。奥さんも若く愛想よくて笑顔が素敵です。「お茶が欲しいな」と思ったときに持ってきていただいたのには感心しました。とにかく内容がいいですね。ボリューム、味、お値段など十分満足させていただけます。食器類がご主人の趣味で新進作家の作品を使っていてこれも楽しみですね。部屋が2つですので予約になりますが、ランチは来年の7月になります、とのことでさっそく予約しておきました。

「要兵衛」 高槻市北園町13-14  072-681-2789  阪急高槻市駅を降りて北へ、贔屓屋前のコイン駐車場の奥の平屋の建物です。写真は料理の一部。ランチ2500円、夜は3500円から。

|

« 甲子園は熱かった!風船飛ばしました! | トップページ | ホントに楽しい「ザ・ワイルド・ワンズ」コンサート »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

今週末は要兵衛へ。ここはなかなか予約取れないので、次回は来年になりそうね。とっても楽しみだわ。
器も楽しめるので、本当に申し訳ないくらいの満足度よね。
明日、よろしくお願いしま~す。御影なんて響きがいいわ・・・ 今日のお昼、娘が来ましたので、「ゆきの」でお腹一杯いただいてきました!

投稿: みほりん | 2006年6月26日 (月) 14時16分

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?coog

投稿: e-アフィリ | 2006年6月26日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/10684448

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに高槻の「要兵衛」へ!:

« 甲子園は熱かった!風船飛ばしました! | トップページ | ホントに楽しい「ザ・ワイルド・ワンズ」コンサート »