« 讃岐うどん「ゆきの」移転オープンしました。 | トップページ | 鶴ヶ丘駅高架化とステンドグラスの行方? »

2006年5月21日 (日)

長居のたこ焼き屋「浪花屋」

Dc052104 時々たこ焼き屋さん巡りをしていますが、今日は長居駅前の「浪花屋」、家族が前にきて良かったというので、やってきました。4~5人並んでいます。でも次々出来上がってきて回転は早いですね。12個300円、個数単位で値段が決まっていて、ソースだけ、ソースにマヨネーズなどのトッピングとともに注文します。できたてのアツアツを店内でいただきました。おいしい!うっすらカツオだし入りの生地、ふっくらしていて玉子味、タコもちゃんと主張しています!食べれば食べるほど味わいのあるたこ焼きです。どちらかというと明石焼に近いというのもうなづけます。◎です。是非長居公園にお越しの節はお立ち寄りを!

|

« 讃岐うどん「ゆきの」移転オープンしました。 | トップページ | 鶴ヶ丘駅高架化とステンドグラスの行方? »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/10174213

この記事へのトラックバック一覧です: 長居のたこ焼き屋「浪花屋」:

« 讃岐うどん「ゆきの」移転オープンしました。 | トップページ | 鶴ヶ丘駅高架化とステンドグラスの行方? »