« 京都は面白い店があるなー^^ | トップページ | 長居のたこ焼き屋「浪花屋」 »

2006年5月18日 (木)

讃岐うどん「ゆきの」移転オープンしました。

Dc051802 待ちに待った讃岐うどんの「ゆきの」が移転オープンしました。1月に当ブログで紹介しましたがその時には5月移転が決まっていました。場所は山坂町3丁目バス停前、地下鉄西田辺駅から南港通りを東に、シャープ本社ビル、阪和線を越えたところです。昨夕に沢山の人が並んでいたので、今朝妻が見に行くと、昨日今日がオープン記念日。ぶっかけ天ぷらうどん定食が特別に500円というので、40分並んでおいしくいただきました。広さは同じくらいみたい。カウンターがあってテーブル席があって、雰囲気も前の店と同じ感じなのがいいですねえ。近くにこんな名店が来てうれしい限りです^^

|

« 京都は面白い店があるなー^^ | トップページ | 長居のたこ焼き屋「浪花屋」 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますが、色々と楽しいことにお忙しかったようで~。「ゆきの」昨日早速行ってきました。毎日、コロの散歩で、前を通り、フムフムだいぶ出来上がっているぞって楽しみにしていました。11時ちょっと過ぎに着き、少し待ちましたが、大満足。今夕も行けたら行きたいなって思っているところで~す。比叡山も良かったらしいですね。ホテルは広々として空気も美味しかったでしょう。お料理も良かったようで何よりです。京都の北山のパンやさんは有名らしいが知りません~車じゃ無いと、行けない行動範囲だわ・・・。このブルグを指南役にしている私、たこ八でお好み焼きと焼きそばを夫と美味しいねエっとつつきました。これからもどんどん開拓してね!!!

投稿: みほりん | 2006年5月18日 (木) 15時40分

負けました(^^)まさか先に行ってらっしゃるとは!ビックリー!でもほんとにおいしいですよね。夕方はいかがでしたかー?ところで京都のパン屋さん「ボン・ボランテ」は河原町荒神口なので、三条京阪の次の駅・丸太町駅から近いです。大丈夫です、近くに行かれた時は是非お立ち寄り下さい^^

投稿: meme | 2006年5月18日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/10125437

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん「ゆきの」移転オープンしました。:

« 京都は面白い店があるなー^^ | トップページ | 長居のたこ焼き屋「浪花屋」 »