« 住吉・「ささら屋」のおかき! | トップページ | 房総半島の春「鴨川シーワールド」 »

2006年3月 2日 (木)

鶴ヶ丘・讃岐手打ちうどん「釜ひろ」

2003年10月10日オープンで早2年半になりますが、「釜ひろ」もこの地に定着してきた感があります。初めのころは、ぶっかけうどん等の讃岐うどんのメインが目立ちましたが、最近は浪花っ子にぴったりのいろいろなバリエーションが増えてきました。若主人、なかなかやりますねえ^^

200603021304000 知恵をだしてますね。今日は季節限定の「具だくさん鍋焼きうどん」にしました。「具だくさん」のネーミングにひかれました。実際に具が豊富で、すごかったです。えびの天ぷら、たけのこ、ねぎ、わかめ、おもち、玉子、とり肉などが、うどんと共にアツアツで出てきました。味はもちろん保証付き。これで880円は値打ちありますよ。

「釜ひろ」 JR鶴ヶ丘駅前東側出てすぐ。火曜日定休。06-6697-6543

|

« 住吉・「ささら屋」のおかき! | トップページ | 房総半島の春「鴨川シーワールド」 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/8909196

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ丘・讃岐手打ちうどん「釜ひろ」:

« 住吉・「ささら屋」のおかき! | トップページ | 房総半島の春「鴨川シーワールド」 »