« 「キッズプラザ大阪」で遊ぶ! | トップページ | 道頓堀・魚料理「銀平」安うまランチ! »

2006年1月28日 (土)

岡山の自然食レストラン「ばら色めがね」

だいたいが大阪の地元・近場のグルメ中心なのですが、家で話していて思い出したのでインターネットで検索してみますと「ばら色めがね」はまだまだ健在でした。岡山のブログホームページでも紹介されていますが、今も初めの頃と同じスタンスで経営されています。店の向こう側が大きな池になっているのが主人の高橋さんのお気に入りで、2階のピクチャーウインドウからの景色は、自分だけ眺めを独占しているみたいでちょっぴり感動ものでした。奥様のオーガニックな自然食は、いい食材を集めておられて新鮮ですし安心。その上、味付け、盛り付けに温かみが溢れていて心まで満腹しますよ。ランチ(要予約)と喫茶のみ。場所・行き方はよく確認されるほうがいいでしょう(地図)。岡山県赤磐市桜が丘西7-15-37  電話086-955-3069

|

« 「キッズプラザ大阪」で遊ぶ! | トップページ | 道頓堀・魚料理「銀平」安うまランチ! »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

ばら色めがね、そういう風に生きたいものです。 でもバラを取ると色めがね、まったく反対の意味になってしまいますね。

いい話ですね、どこかで使わせてもらいます。

投稿: チョキ | 2006年1月31日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/8385385

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山の自然食レストラン「ばら色めがね」:

« 「キッズプラザ大阪」で遊ぶ! | トップページ | 道頓堀・魚料理「銀平」安うまランチ! »