« 今日も器づくりです! | トップページ | なんばの「大黒」でかやくごはん! »

2005年12月 1日 (木)

「だし」は伊丹の高木鰹節店!

200512011845000 家の食事がやっぱりおいしい、と実感したのが、今日の味噌汁。おかわりするって、自然と体が動くくらいうまいからなのでしょう。妻によれば、いつもと「だし」が違うという。そういえば先日宅配便で来てたなー、伊丹の高木鰹節店の「本職だしパック」。FAXで注文してました。コクがあって甘みもあって、口の中にどんどん唾が湧き出てくる感じです。おかわりして2杯半いただきました。

1袋に10パック入って500円。1箱(10袋)で5,000円分を注文するのが適当です。どうぞ一度味わってみて下さい。電話・FAX 072-770-8188  HPはあるけど、ネット販売はしていないようです。今のご時世に貴重な存在ですね。

|

« 今日も器づくりです! | トップページ | なんばの「大黒」でかやくごはん! »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

そんなにおいしいとは、楽しみ☆
前に買っておいたかつおをまず使ってしまうわ・・。

投稿: りんりん | 2005年12月 7日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/7416168

この記事へのトラックバック一覧です: 「だし」は伊丹の高木鰹節店!:

« 今日も器づくりです! | トップページ | なんばの「大黒」でかやくごはん! »