« 道頓堀・今井のお取り寄せ鍋 | トップページ | おもちつき! »

2005年12月29日 (木)

神戸・住吉「マイケルジェイズ倶楽部」

ちょうど神戸に行くことになり、家族や友人の間では前からおいしいと評判で、昼はいつも満員のイタリアンとケーキをいただきました。「マイケルジェイズ倶楽部」といいますが、阪神間では以前からスイーツの分野でも有名だそうです。JR住吉駅の国道2号線そばにロイヤルホストがありますが、その南側の「リリパット・ハウス」の一角にあります。

200512291141000 おすすめランチは、1050円。パスタかピザ+お好みのケーキ(またはスープかサラダ)+コーヒーか紅茶。このケーキが400円くらいで大きくボリューム満点、当然おいしい。パスタもすごく細い麺のスープスパゲッティを選んだけれど、その細さは「そうめん」くらいの感じで珍しい上に、スープにからんでとてもおいしいのでした。近くに行かれたら是非お立ち寄り下さい。

|

« 道頓堀・今井のお取り寄せ鍋 | トップページ | おもちつき! »

阪神間」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます ありがとうございます 今井のうどんすきほんとおいしいですね 近鉄で取り寄せ大晦日に食べました 年越しそばも別についていて感激 残った汁で翌日おじやに・・・これまた美味しい 今年の大晦日も今井になりそうです

投稿: よったん | 2006年1月 4日 (水) 17時23分

わんちゃんの年賀状ありがとう。いつも楽しみにしています。今井のうどん鍋、うちはお汁がなくなり、おじやができませんでした。どうしてかな?年越しそばもついていて同じ値段?教えてね。年末は忙しいのにDVDありがとう。少しづつ見て楽しんでいます。要兵衛でお会いするまで元気でね!

投稿: meme | 2006年1月 4日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/7894088

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・住吉「マイケルジェイズ倶楽部」:

« 道頓堀・今井のお取り寄せ鍋 | トップページ | おもちつき! »