« ソシュウエンとタローパンへ | トップページ | 唐津焼・藤ノ木土平展はじまる! »

2005年11月17日 (木)

JR鶴ヶ丘駅前 こがねや!

ちょっと地元を離れた話しが続きましたが今日は超地元です。創業50年、今で3代目のシェフが作る洋食はいつ食べてもおいしいです。JR鶴ヶ丘駅前(東側)すぐにあり、洋食店としては家から一番近く、気軽に入れる庶民的な雰囲気が好きです。和・洋・中などいろいろなレパートリーがあり、ご近所の方でいつも賑わっていますよ。ランチはもちろん、ディナーも定食がリーズナブルなお値段でいただけます。僕はハンバーグをよく食べます。納得の味ですよ。

200511171353000 ところで先日鶴ヶ丘駅舎のステンドグラスの話を書きましたが、写真を撮ってきました。今はこの丸いのしか見られませんが、やっぱりきれいです。記念に新しい高架駅のどこかに残してほしいものですね。

|

« ソシュウエンとタローパンへ | トップページ | 唐津焼・藤ノ木土平展はじまる! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/7163964

この記事へのトラックバック一覧です: JR鶴ヶ丘駅前 こがねや!:

« ソシュウエンとタローパンへ | トップページ | 唐津焼・藤ノ木土平展はじまる! »