トップページ | 土鍋でごはん »

2005年9月19日 (月)

はじめまして!大観覧車「えびすタワー」

dc092101 きのう二人で道頓堀に行きました。

川の両側に遊歩道ができてとってもニギヤカ。見上げると「ドンキホーテ」に大観覧車「えびすタワー」が!!!

ゆっくり上昇してゆくと足元から遠くに広がるオーサカの町。二人ともちょっとビビル!!!

下に降りると沢山の人が並んでいるので並ぶとそこは「道頓堀クルーズ」。

満月とグリコのネオンに囲まれて橋上のみんなに手を振ると振って返すオーサカはやはり楽しい。

dc021806 (携帯の写真がボンヤリしすぎなのであとでデジカメで取り直しました。鮮明すぎておもしろくないかも?)

|

トップページ | 土鍋でごはん »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとう!!
お笑いのわかる町いいですね
念の為・・コメントを書く時はURLを入れて送るとあいては送信者名をクリックするだけでジャンプしてあなたのブログにはいりこめますよ。
     ↓

投稿: おしゃべりインコ | 2005年9月20日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/6020266

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!大観覧車「えびすタワー」:

トップページ | 土鍋でごはん »